通り崎完成!

通り崎」のVRツアーが完成しました!

水中のVRツアーを作るのにはとてもエネルギーが必要で、仕事ではない(お金になるわけじゃない)ので、なかなか作るまでに行動ができませんでした。

しかし、いつか誰かの役に立つコンテンツであれば、その先に何か見えるかもしれないという期待を持って作ることにしました。

VRツアーには透明度が重要ですが、タイミングを見計らって2023年9月14日に一気に素材撮影をして、その後はコツコツとステッチ作業などを進めました。

また、今回はスマートフォンでも見やすいように、マップのサイズや表示方法を少し変えてみたりと、工夫もしてみました。

このようなコンテンツに興味のある業者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にチームを作って業務としてコンテンツを増やしてみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です